星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 助手 フクギ

真夏の帆 シップ

#P #シップ >>4:+61

タルパよりシップという人物をちゃんと見られている気がしないのですが、ボクは一緒に考えている家庭教師の先生にずっと見えてて。
ただそれってボクがシップの方をそう見たいだけの可能性を排除すると、シンプルに自分を信じているわけじゃないけれど、自分の取った要素を大事に握り、前を向いているひと、です。
周囲とのバランスも取ろうとするし、文章力の高さもある。小器用と言えばいいのかな。

でも、そういう枠で見ないで人物にフォーカスすると、少年みたいな遊び心や真剣さもありつつ、大人な精神も持ち合わせながら、自由である、なのかな、と。
他者にも自由であってほしそう(余談)

占い師です。
タルパの強い推薦があったし、この村の占い師はやっぱりシップかなってイメソンを聞きながら。
村と本人のイメソンが違ってたら村だったんじゃないかにゃ。
何で?って本人はなったと思いますが、良い占い師のありかたのひとつだと思いますよ。ボクはね。

いろいろな占い師がいていいとボクは思うので。

(-152) 2022/09/27(Tue) 19:39:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら