星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【独】 【朧】 兄を探してXX分 朧

四方殿
なかみまるだしでおめめがすべる
すきなタイプだけどまだ狼でも出来る範疇、たぴ天と同位くらい。
なんぼかツッコまれてるから回答しとこうね

麗央殿
このイケメン私が寝てる間にめっちゃしゃべるやん
>>56寂寞霊決め打ち視野の動きはなるほど〜
>>63で冗微下げしてるの得点稼ぎか?あらやだ♥
>>114が+114514点、下段おもろいし上段たぴ天へのツッコみがわかりみ深い
>>137白拾えてない
なるほど〜が多いけど、本人も結構折り紙ちゃんでエコしてる
狼じゃないといいな〜〜でもふんわりふわふわなので占いあり(たぴ天並)

折紙ちゃん
こういう狂人いるよねって思ったら灰だった(安堵
>>108白い動きが出来ない自覚ある
占っちまってもいんじゃね感あるけど眠くなってきた

(-151) 2022/05/01(Sun) 18:05:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら