星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【独】 【劫】 A劫回帰 コルナ

5D昼間スルガとのやり取りについては、
私が読み取りミスしたことに墓入りして気づいた。

私がスルガの「今」というワードを「今すぐ」と誤読したことによって、あのやり取りが起きてる。

スルガ:>>5:40「今(今日の動きとして)考察がかなりほしい」
コルナの読み取り:「今すぐ考察がほしい」

コルナ >>5:46「今すぐ出すのは無理、まとめる時間ない。(もっと相手のリアル事情に対する)想像力を持った方がいい」

スルガ >>5:47「ログ読み込めてなくても今までの推理はあるでござろ?それでいいでござるよ」
コルナの読み取り:「ログ今読み込めてなくても、それ以前に考えてたけど出してない要素あるよね?出してよ」

コルナ >>5:48 「人間性うんぬん」
リアル事情を認識されてないものだと勘違いして言ったので、
>>5:51の返答も少しズレてる

一連に煽りの意図は一切ない。

(-150) neuro 2023/06/24(Sat) 11:26:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら