星狩りの国

150 【誰歓】小春日和の村【100pt】


【独】 【士】 白の騎士 ジャック

そういえば、お隣村の見学席との掛け持ちで来てくださっている方もいるのか。皆アグレッシブだな。私もそんな体力が欲しいものだ。

>>-108
確かに「狂=様子見るもの」の概念がある人には、私と捨の出方はそう見えるのか。なるほどな。

>>-109
幽を襲撃せずに、最終日に技対幽にするならその通りだな。

以降のアドバイスも全部見てる。ありがとう、非常に助かる。46村もまた見せてもらうよ。>>-126とか頷きつつ、>>-122上段ってそうなのか…?もしかしたら、自身が民意信用低い自覚があったから、過敏になっていたのかもしれないな…。

>>72
こちらこそ、来てくれてありがとう。

来村感謝は皆にだけどな。初村建てだったけど、不備なく完走出来たのはよかったと思ってる。

(-150) 10-beat 2023/12/04(Mon) 00:39:30

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら