星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【独】 【朧】 兄を探してXX分 朧

すぴか殿
想像通りのキャラだったけど嫌いなタイプじゃなくてよかった
>>55のトレンドは知らんなーゆーて半数は匿名さんじゃぞ?
G16の2-2って大概ぼーなすげーむだから、
>>10>>11確定する可能性高い霊候補に噛み付いて霊対抗出てきやすくしてぼーなすげーむ狙うの好きってなった
実は2-2苦手発言で違うんかーいってなったけど。
あれほしいこれほしいに狼の欲を感じない+114514点

たぴ天
天ぷらでいいじゃん大げさじゃのー
>>2>>8の狂霊はやったことあるから同意しかねる
>>75そこでじょーかー殿庇うの私視点だとあやしい
>>91は好き
統括:狼でも出来る範疇、占いは当たりにも避けにもきてない感触。
優先順位低めだけど占いあり。

(-149) 2022/05/01(Sun) 18:03:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら