星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 錬金術師 タルパ

#Pよもやま話
プロデュース苦労したとこ
チェシャ プロデュース内容そのもの
チノ うまくやらないと死ぬ気はした
コハク どうしたら7dつられないか
シップ むしろ何も考えないで出した
ヴィデオ 曲第一案却下されたの悔しい
レミュエル あんまりプロデュースで人に寄せることをしすぎると村で寄りすぎてて逆に疑われそう
エース 福永祐一にしたのは我じゃない
ハスキー ハスキーの声が通るかどうか
キュウキ とくにない
ベッラ プロデュース内容自体が暗すぎる
オトヒメ これ今思うとなんだけどもっと人とよる感じのプロデュースのほうが良かったのかも
クイニャオ 多分元気にやってくれる
ローズ なんで花屋が来るのか
インタリオ とくにない 強いていうと曲とPのマッチがやや低かったのは一生後悔する
ヴィオラ なんで剣闘士が一人で来るのか

(-144) 110phoenix 2022/09/28(Wed) 12:08:12

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら