星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


【独】 【夢】 夢心地の擬人 アンジュ

1次投票的には、
5発言、5発言+亡霊村とか、そういう
特殊なものも票は入っていたしね。

雑談側の盛り上がりについては、
予想より大人しめ過ぎたかも…というのもあり、
推理側に皆の意識が行き過ぎてたようにも見え、
もっと「ゆるっとする」「1発言+雑談」のお祭り感覚です!みたいに銘打ってた方が盛り上がったかなあ…とか思ってます。

参考元村は、年末年始、お酒飲みながらゆるくガチろうぜ(尚ガチガチになりやすくなる模様)というコンセプトだったので、その辺の村雰囲気・感覚のインストールをどうするか、もあったかなあ。

(-139) kkr 2023/04/02(Sun) 19:39:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら