星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【独】 【地】 地下制地 ケンチク

それまでも色々溜め込んだのも多分あるが…最終的には割り切れたものの、村全体にも迷惑を掛け、また灰喉も見苦しくしてしまい、本当に申し訳ない。

ネガティブな性格から、マイナス面にばかり捉えちまって、勝手に拗らせたのはこっちの方だ。

けど、自分に持っていないものを見る事が出来、勉強になった。ありがとう。せっかくこれも何かの縁だろうし、村閉じまで殺伐とせず、楽しくやれたらと思う。…とはいえ、あまり話す方じゃあないんだがな。

他の地上陣にも、「どうせ何を言っても無駄」とどこか心理レッテルを外しきれずに、突き放し気味になってしまっていた事を申し訳なく思う。

(-134) tagmatch_dra-tta 2024/05/08(Wed) 07:47:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら