星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【独】 【迷】 迷宮掃除 ノアベルト

>>55
無効前提は、自分の投票は反映されないのだから自分の意見を村の投票に反映させるしかなく、そのための発言・行動として評価すれば良いと思ってます(まあ村中に言っても何の話だよ、って感じですしどうでもいいかって返事しませんでしたが)
誤解なきようにお伝えすると、どちらかと問われれば自分自身は完全に>>1:20
情報はあればあるだけ良いと思っていて、どんな情報でも何かに繋がるかもしれない
それはそれとして、>>1:30はリスク管理を優先したシステマチックという意味で>>1:40に同意しています

>>1:+381
あっやばい人狼やってて1番共感したかもしれない発言が来てしまった()
(今日も元気にリアルで「僕より強い人いるんですか?」って言い放って「…いません」って言わせてた人←)

>>1:-146
どっかで非狩拾った>>2:*10んですけど、赤窓という言語化義務の無い環境+聞かれなかったので忘れてしまいました…()
まあ狩探し自体超真剣にやることではなくてオマケですし、忘れるくらいなので何か決定的な要素があったとかではなくわりと感覚的なものだったと思います

(-130) shiro 2023/01/24(Tue) 22:51:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら