星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【独】 【迷】 迷宮掃除 ノアベルト

>>1:+223
"メッタメタな視点"ってどんな要素を用いたものだったんでしょう…?
(結果論ですがセンさん偽なので、そうも見えるメタ…他者の"メタ認識"を知りたいという純粋な興味から
この村の争点にもなってしまったポイントなので)

>>1:+252
C狩でもA視点は2w完成
逆にB視点は(ほぼ)E真なので▼Eは無い
B視点を詰めるために▼A(真でも仕事終了)で●HorI、霊護衛の価値が0の為Eは◆Bしかないので翌日(が来る時点でA非狼)もB確定生存で視点完成
→▼E(E-Bラインのため6人日で着手)→▼HorI(B視点の狼)

>>1:+277
システムで制限できないと、ね
今知ってる範囲だとLITEかな
ほんそれ>>1:+285
(ちなみに沈黙時間は初日だけではなく、毎日ありも設定できるとなお嬉しかったり…)

(-129) shiro 2023/01/24(Tue) 22:51:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら