星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【独】 【薬】 薬師 エミール

>>15>>-101
そうですね、もう少し言語化をがんばります
もうその発言勢いで言ってて...ごめんなさい

今ちょいヒスイの発言見直してきたんですが
「残念要素は出してるけど偽要素は出してない」
っていうのが俺の感じた違和感なんですよね

他の灰への村要素の取り方は凄く綺麗で、なんというか戦い方や魅せ方を分かってる→頭良いこと言ってる

のに、俺に対してだけは結局どう思ってるのか
、さっぱり分からない、非狂って言う割に俺視点下げてるようにしか見えない
結局偽っぽいとかここは真とかの言及がない→何言ってるのか分からない

決して偽とは言わないけれど
灰が見た時印象が下がるログの書き方
しかし偽とは言わないので俺→ヒスイへの
好感度はそこまで下がらない

経験値から凄い狼らしいログだと思ってロックしました

(-127) umashio 2024/06/27(Thu) 09:30:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら