星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


【見】 【独】 花盗人 烏丸

>>-116 松風
私的には真風が優しいのだと思うよ。

初心者や不慣れ狼は負けてなんぼじゃないか。
元々狼不利なゲ−ムだ。狼で強くなるには失敗を
する必要があると私は考えるな。

一週間ゲ−ムを共にするんだ。どの陣営も力を尽くす。
そこで接待みたいなことは出来んな。

不慣れなら勉強すればいい。
次回失敗した事を活かせばいい。

なまじ仲間に恵まれる勝ちを得て、
次もこの方法で勝てるんだと勘違いして
次にその動きのまま行くよりいいと私は思うよ。

勿論勝ってもここまずかったな運がよかった。
次回活かそうと考える気骨あるものはもっと好きだがね。

(-125) ruda 2022/03/27(Sun) 21:39:04

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら