星狩りの国

143 【誰歓】雪見月の村【100pt】


【独】 【森】 森精種 エルフ

これもバイアスかもしれませんが……

オクトって人狼なら、傍目から「彷狼視」に進みませんか?

黒ロックは迷彩です
解けば「解けるならば何故今まで黒ロックとなっていたか」の説明が必要になりますし、最終喉で黒ロックを解除すると、その怪しさだけが残ります
そこは彷神が指摘することを読めましたし、最悪それを見て私の票がオクトに入る可能性もあります
私が考察を外していってることも表に書いてますし、私が他の説得を受ければ折れることも想定できます
そうなってしまっては、なんのこっちゃ分かりませんしね

なら、表向きは「▼彷(現状吊れないけど狼だと思うから吊らなければならない)」と宣言しておき、自身の白を言外で主張しておいて、実の所を▼エリヤか何かで他と投票を合わせる
これがベストのような気がするんですよ

表立って禁を破る必要はなく、一見黒くなる行動をする必要もなく、再考したように見せることも出来、結果最も村の票をバラけさせて被せやすい
それでも表立って被せるような行動を見せなければならなかったのは、オクトが村でエリヤを吊らなければならないと心の底から感じたからでは…?

(-120) 2023/11/05(Sun) 23:54:46

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら