星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【見】 【独】 狐面 キイチ

ナナ>>-74
どんな狼陣営でCNとかなんだろなーって考えつつ、ちゃんと囲えてるのかなぁって不安になりながら生き長らえたの覚えとる。カレーたこ焼き村って村名だからCNは食物関係とかなんやろなーとか考えてたけど、まさかのパンツ………?って目が点になったもんな…www
狂人で長期初PPやったし、囲えた時にトルテがハイテンションで赤窓発言してたのとか本当に酔う記憶に残っとるもんなあ。
あと某さかけーさんが悔しがってたのも覚えとる。身バレせんように入ったけど、彼にだけ「あれはうちや」ってcoしたからなあ。

(-117) qootarara 2022/07/02(Sat) 05:35:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら