星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


【独】 鴉飼い アナベル

Iマーヤ「ライモンド真狂視してるなら、ブラッド黒の白出し囲いが発生しない?」(>>125>>126
ライモンドとブラッドの切れ:分からなくもない
ライモンド真狂の可能性:分かる
ライモンド真狂を見ているならブラッドから視線を外すのはどうして?
Jナタリー「わざわざ狼から狂占に関わりに行く意味が薄い」(>>147
ライモンド真狂ならルーヴェントかアレクシスは狼になるが、「アレクシス≠ブラッド」で、どうせ突っ込むなら仲間のルーヴェントの方にツッコんでもいいんじゃない?と思う
Kクロリス「えっそれ全員と切れてるじゃん」(>>152>>153
Lマーヤ「ライモンド真ブラッド狼でもそうじゃない?」(>>162
"関わりに行く意味"で取るなら、全視点占い不要になるんじゃ?
Mナタリー「>>152>>162せやね。でも、今のところ変えて何になるわけでもないから」(>>163>>164
Nマーヤ「まあいいや。」(>>166

(-115) 2022/07/14(Thu) 14:40:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら