星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


【独】 待春草 アイシャ

(正直パメラさんは狼狙いよりも整理で吊る予定だったなどと申しており)

>>123 ジュリオくん
私の言っているのは回避後のことね。灰吊り方針続行だと次点アレックスくんの他に、実はギルバードくんも同率だったのよ(▼2点▽1点計算)
そしてパメラ回避後ギルバードくん吊りになると思ったらそうじゃなくて吃驚した覚え。

>>139 ダーレンくん
んー? いや、そういう訳じゃなくて。

よく狼勝ちした時に、村が「あー!やっぱりここ狼要素だった!」みたいか感じで悔しがるけれど、
狼本人からすれば「いやそれ個人要素だし……」みたいな感じでもにょることあるのね。

見当違いなことで反省したくないし、本人が自認している狼要素を聞いた方がより妥当性のある答えが返ってきそうじゃない?(噛み砕いて自分でも判断する必要があるけど)

そういうこと。

(-114) suika 2023/01/05(Thu) 20:59:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら