星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【独】 ツァカリ

>>6:48ミズガルズ
ルプスを見直してきた。

>>4:69「シャンヤ真視点は視界開かれたと共にだいぶ苦しくなったと思うが、破綻してるわけではない」
→ここ占真偽ツァ>シャで真見てる視点だが、ログでツァの真上げや真要素提示は別にしてない。あくまで「シャンヤ真切れない、ツァの偽もある」というスタンスで、それはツァの盤面真要素である、第3の狩エソラが出てきてからも変わらなかった。

>>3:82「レア狩COでルプスちゃんの頭の中バグりはしてるから、再考のために狩人含めた陣形固定から入ってくんない?」
→て言ってたから、エソラの出現でさぞ思考が進むのかと思いきやオレ真視する訳でもなく、その後も視界晴れた感じがなかったのは「シャ真もある」という結論からログ構築してるようには見えたな。

リアタイで感じてたのはこんな所だ。
決め打ちさせたいオレとしては躊躇わず全力でルプス白人外塗りすべきなんだろうが、正直Cらしからぬ点も拾ってはいる。(辻は不明)

少なくとも、弥勒狼-ルプスCの組み合わせはないと今は思うぜ。ただ同位置狼のレアは庇ってたし白くはない。弥勒-ルプスで2白人外じゃねえかな。

(-111) 2023/02/04(Sat) 23:44:51

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら