星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【独】 【宝】 宝物 アトリ

あ ちなみに普通に2d真贋差付き過ぎて割らざるを得なかった狂っぽく見えるわー。真の黒出しかどうかだけは注視しとこ。の感覚でした。。。実際はどうか知らん。
どっかで告白してるけど、ジャック触ったらジャック可愛くなって絶対心情由来でジャック真に傾いちゃうから遠巻きに見てた。すき。

あと、例の狩の護衛指定の話は吊り勘定にまで入れられそうでぐぎぐぎしてたんですけど、出来ることを探してたところに美味しい餌があったので食付きました。流石に出来るよ。。。
でもあれ狙ってやったし、だからこう。。。他からの白上げそんなに???????ってなってた部分はありそげ。
あれ一つであんな評価爆上がりするもん??????

(-109) 荒佐 2024/06/27(Thu) 08:48:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら