星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【見】 【独】 担任 井森優佳

●みそしるさん

RP【掌上のミルククラウン】

目を瞑ればいつだって、何にだって。
あなたのための、優しい王冠。



あなたは三年A組の担任だ。
笑顔が素敵で優しくありつつも、𠮟るべき時はきちんと叱る。そんな模範的な姿勢が生徒、保護者に大人気──なのだが、実のところ教師としての自信は持ち合わせていない。

学生時代、成績が良かったわけでも、生徒を導けるほど輝かしい記録を残したわけでもない。良くも悪くも想像力は豊かだが、本当にこんな自分が担任でよいのだろうか、と思うことも少なくない。

けれどあなたは、そんな自分にも出来ることがあると信じて、今日も笑って生徒の前に立っている。

(-107) みそしる 2022/06/23(Thu) 08:12:20

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら