星狩りの国

142 稍寒の村


【独】 津崎絵音

そういあツッキーのID見たことあるけど、どこだっけなぁって思ったら15村のレイヴンだ!レイヴンじゃん!

そりゃ覚えてるぜ。僕が狼で睡眠時間激短やらメンタル参った状態で墓へ行った時に「まず寝ろよ。」「馬鹿っ、全く無理しすぎだ。」「ちゃんと温かい風呂入って体休めな。」とすぐ心配してくれてEPでも「睡眠時間足りたんか?」と気にかけてくれたし、「地上で今度は会いたいね」って話してたから。そりゃ覚えてるわけだわ。

今度は僕が沢山もふもふする番だね。あの時の言葉そのまま返すぞ。
家族と自分を大事にしろよ。

(-105) qootarara 2023/11/07(Tue) 07:06:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら