星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【独】 【望】 小望 ラズリ

あと、役職候補の私なりの真偽見極め要素として「盤面操作している作為感」と「対抗候補への注視具合」とか「霊能候補だったら(生存下)の霊結果を受けての反応」があるなぁ

作為感→これがあればもちろんその候補は真目↓&真狼目強く見る
注視具合→多少なりとも、対抗の内訳に触れて考察・●行使している方が印象は良い。そして、考察理由も落としていると「ちゃんと考えているプレーヤー」像と結びつき尚良し
霊結果反応→霊候補視点フラットor偽目で見ていた占い候補の黒結果とラインつながったら、掌クルーする感情とか。「まあ、当然の結果なんですけど・・・」みたいな口調で結果落としてくると、「この人、赤持っているから結果把握しているのか?」→偽目の裏返し

...とまあ、初日独り言で落とせる話はこれぐらいかな。

あ、あと赤持ち3wの赤窓会話予想あるか。
いや、これ落とすとなるとハ〇ーポッター並みの超大作になるから思考に余裕ができたらやりますよ。

(-105) 2023/10/20(Fri) 19:25:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら