星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


【独】 払暁 アカツキ

>>134
真面目に言うとかなり良い線行っている。

>視線をアカツキに集めている+あわよくば占い吸い
ここは完全に正解。もう少し詳しく言うと

村内の精神不安を煽り、思考資源を浪費させる意図。
占われても仕方ない、と言う雰囲気の醸成も兼ねて。

ブラキウムの視線を固定させつつ彼女を消耗させることも
図っていた。あと対話と手繋ぎやる気ないじゃんと
印象付けて彼女の手による村の結束を妨害する事も
副次的に狙ってる。

▼トンボーの保護も、間違っているとはいえ
完全に的外れと言う訳ではない。

●を私にすることで、▼でしか処理できないという
雰囲気を村が持つ、すると候補3択は多いので2択に絞れる。
本当は▼キロンをそこから締め出して保護したかったがナノハナが予想外に良く、2択には残ってしまった。

(-102) 2023/11/09(Thu) 23:17:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら