星狩りの国

73 【連ガ無し】 紺滅の空 【100+20pt喉・狂信入り】


【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>4:+49
鳴の立場で言えることは
不知火さんの[鷹黒/▼鷹]はあくまで消去法なので(白弾きによる導出過程はありますが)そこに鷹狼としての理論は無く、鷹狼という結果を起点に振り返るならばそれこそ>>4:+62「妥当」を見出しづらいです
あくまで自分の主張ですが
自分はCTという縛りがかなりきついPLという自負もあるため、発言の[妥当性/一貫性]により考察の精度を上げることを目指しています>>-81
>>2:34は既出を受けて出した結論ではなく、まっさらな状態で出た結論に既出被りを引いてそれでも残った要素をしっかり詰めたつもりです

>>4:-14
足でまといだから見学席の方が〜なんて必要はないと思いますが…
(それ言い出されると自分がやばいのと、どんなに上手い人でも推理ミスしますしだからこそ人狼はおもしろいと思っている人間なので)
楽しければOKじゃないでしょうか
自身享楽主義で人狼やっている身でして…こんなことしか言えなくて申し訳ないですが

(-100) shiro 2022/12/02(Fri) 01:18:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら