星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【独】 副担任 荻野目真一

/*
ご本人の自認は分かりませんが、
世良は「抱えているものの滲ませ方」がすごくお上手だと思っています。

例えば秋月は「与えられたキーワードを独自に昇華して、鮮やかな色彩でもって魅せる」のがお上手、というイメージ。

一方の世良は「キャラクター、その生きる世界観を綿密に作り込んで、受け手に"読ませる"力が非常に高い」と思います。

くどくない。野暮ったくない。
氷山の一角のように頭だけ覗いている部分から、無限大に想像力をかきたてられる。端的にズルい。

だから「世良」をお渡ししています。
……言葉が少ないでしょうか?

#指定の話
#世良風磨

(-99) 2022/06/15(Wed) 04:10:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら