星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【見】 【独】 調理部 堀江豊久

◆0日目、ひとり。自室にて◆
閉じたカーテン、あの鮮やかな夕時の色は及ぼさない。

本来なら特別に感じたであろうこの部屋もそうしてしまえば日常と地続きのものに思えて、さっきまでの出来事がまるっと遠く、夢だったよう。

ベッドに身体を横たえスマホの画面を点けると、めちゃくちゃな時間に、反してしっかりと圏外を伝えてきて、冗談みたいだと他人事のように思った。

本当ならこわいことなのかもしれない。
でも、なんでだろう。

(このメンバーならなんとかなるような)

(ならなくても、それならそれで。
      実のところ問題ないか、なんて)



爛々とした光を落とし、暗い部屋でカードの文面を思い出す。

『不確かな約束は好きじゃないんだ。』

(-98) 2022/06/18(Sat) 02:06:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら