星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【独】 シャンヤ

>>-89>>-90 弥勒
まぁ、煽られたらくそ〜〜とはなるけどね〜

ここまで状況偽作ったのに吊れなかった弥勒君にドヤ顔位はされると思ってたし実際そうなると思ってたよ

まずね、弥勒君が「まとめへの負荷戦術が許せない」のは分かった。

でも究極的な話それを完全にNGにしちゃうとまとめに「僕お前狼だと思ってるんだけどこの要素に反論してみろ」って言われた時に「反論の際に不満げな感情を見せること」もNGになると思わない?

まぁこれは極論に見えるかもしれないけど
「どこで線引きをするの?」って話になるよね

その線引きがそれぞれ人に寄って違うんだ。
だから、その戦術をとってきた人外に怒りや不満を覚えることはいいと思う。
EPや墓下で冷静な状態なら話あえるしね。

でも弥勒君の基準値を超えたからといって、投票放棄や護衛放棄をしていいことにはならないよね。
それを僕たち、特に実際に手を動かしたエソラ君の責任はしないでほしいよ。

>>-96 もふもふ。お疲れ様。

(-97) 猫三郎 2023/02/06(Mon) 15:17:40

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら