星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【独】 鬼子 カスミ

>>81
んー、そっか。
「偽だと言い続けることが意欲を削いでる」って伝わってるのね。
フィエの発言の形は「偽だと言う」を超えてると思う、が私の主張なんだけど。

>>2:63「残念としか言いようがないね」→自分の読み方が唯一の正解とし、相手PLの能力をその基準で「残念」と評価している(普通は相手は不快になる)
 ここは他の人からあまり強い同意が来なかったから、その票集計が唯一の解釈じゃなかったことは、フィエはもうわかってると思う。
 
>>4:39
これの下段は、私としては普通に相手を不快にさせる意図を感じる発言。
真贋言及のために必要だとしたら、他の人が言った通り「喉使いが真に見えない」「その喉他に使ってください」で十分。

まだ拾ってるけど、拾ってる間にフィエが帰っちゃうんじゃないかと思ってハラハラしてる。

(-97) Y_Schnee 2022/08/27(Sat) 12:01:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら