星狩りの国

73 【連ガ無し】 紺滅の空 【100+20pt喉・狂信入り】


【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>A28って2黒出たら霊結果不要だから万真のために▼百するよりMAXケア路線の▼灰って話では…
元々それなりだった真が更に強まったから真決め打ちのために▼を使う必要は無くて、理想論ですがそれこそ▼灰狼できたら即▼百の方が有効では
狩露出してるし(露出していなくても回避すればいいから)そこまで吊りに神経割かなくてもいいと思うけど、村吊りのリスク(村濃度低める→村全体の考察精度)考慮するなら確定人外から吊ろうはまあそうなんですが
あとは無記名ぐだぐだ避けたいって程度

って思ってたら>>27
ちなみに>>25は本気でわかってないので後で欲しえて欲しいです>>23の進行論って全視点(かつ発言による真偽差の加味無し、純粋な盤面上の話)のつもりなのでそれこそ万狼の可能性も込みだし、万非狼要素探したけど無いしあったとしても確定じゃないからどうなんだろうなーって思ってます

(-94) 2022/11/29(Tue) 21:27:00

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら