星狩りの国

73 【連ガ無し】 紺滅の空 【100+20pt喉・狂信入り】


【独】 【雉】 雉笛(キジブエ)

言語化っていつだって課題だね。小喉で出来る気せんかったけど

>>-76 鳴下段
なんか納得できないと思うけど解説だけしとこ。

>>1:2潜占は二日目までにCO
【前提】占いを潜らせるのは襲撃避けだと雉は思っている
 →襲撃のない二日目にCOさせても占い噛めちゃうから、そういう観点で占いの2dcoは意味がない(と俺は思った)。じゃあ、別の観点を重んじて鳴はこの提言をしているわけで、それって村っぽいねって。

>>-76霊結果で見られるのに勿体ない
「霊結果」で見られる確証がないのは狼視点わかるからこそ、「霊結果で見られる」と言い切り方をしてるのが狼っぽくないんよね。
個人要素の範疇かもしれないけど。

この後実際▲占だった場合、鳴の言い切りの発言って隙がある。(霊襲撃知ってたのか?みたいな問いを向けられるって意味でね)
だから、狼ならもうちょいぼかした表現しそうだな。

という積み重ねで襲撃側じゃないなあって思ってた。

(-91) 301 2022/12/02(Fri) 00:50:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら