星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【独】 従者 ゲレル

仮に今日白白判定で、灰狼が2匹健在でしたらゲレル襲撃も割と強い手でした。ルゥ様は占い被弾していずれ吊られますが村がリンリー様を吊ってくれる目があります。

分岐点
私に出来ることは? リンリー様の支持度合いが高いスンウ様とツァオホン様をなるべく早く占うことでしょうか。信頼を削ってでもヨウメイ様を放棄して今日スンウ様でしょうかね?

吊り希望はヘイ様で推すつもりです。と言いますか他の候補ではフィヤ様吊りに勝るものがありません。ヘイ様はリンリー様視点でも狼候補なのです。フィヤ様と吊りの首位争いだったルイ様。彼に決定票を投じています。これはあまり使いたく無いですね。

(-90) 2022/03/08(Tue) 15:39:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら