星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


【独】 【罠】 罠師 バルトロメオ

>>-14>>-19
これどこかで言おうと思って結局タイミングなくしちゃったんだけど、>>1:69は「正しく自分を読まない不当評価デなあなあに位置を下げヨウとした他者(不当なゲーム内の色評価)」への憤りではなく、『考察姿勢や努力の否定(単体精査しているように見えない/モラルや配慮に欠けた言動)』への憤り。

対シュゼットは『』が肯定された気がする喜びから来てるから、一本線で通るんだよな。

>>-47
マニュアル…?は特にないな。ちなみにその上段、「初手襲撃なしがラサルハグ/バルトロメオの黒濃度が上がる」ってどういう理論?

>>-40も分かる。

-

>>-49
その確率で揃うのか…笑

>>-52>>-53>>-82
ありがとう。しゃぶしゃぶがいてくれたからこそだからな。襲撃アドバイスも本当に助かった。

黒吊りで偽装gj可が未だに凄く新鮮。

(-84) hsesami 2023/12/23(Sat) 03:17:39

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら