星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【見】 【独】 調理部 堀江豊久

/*
いえーい、仮眠してもうた深夜コア勢〜

果たして俺は一応考えた設定を表で活かせるのでしょうか?という不安はちょいとばかしあるんですけど、とりま没案を埋めとこっか。

初見時はそのまま直に生存戦略で、母子家庭か祖父母に育てられた一人っ子。

家事は家庭での役割を得るためのもので、
外ならインスタでプチバズぐらいの、期間限定の持て囃し(と本人は眺めている)をそこそこ享受してる男子高校生にしようかなと思ってました。

これやると過去参加したリア充村のセリカ(個人的にあの子は孝行娘)に寄るか、
斜に構えてるのは思春期としても、そこそこ性格悪くてめんどくさい子になりそうで(しかも灰で)堀江くんの顔が可哀想だなと5分でやめました-完-

(-84) 2022/06/15(Wed) 01:51:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら