星狩りの国

143 【誰歓】雪見月の村【100pt】


【独】 【刀】 刀自夏暁 コック

狩人シーへの偽黒の件は…すみませんありがとうございます。

テイラーGJで詰みという状況を考えると、護衛先が狭まる敗着手になるところだっただけに…霊護衛に持っていけた強さにひたすら感謝です。

天蓋占いのままで黒出ししていたら、シーの護衛先はどうなっていたかとは思いました。

自由占いの占い先に関しては、難しいところですね。

真視を取れていても抜かれる時は抜かれるので、臆せず黒狙い派、のつもりでしたが、占いより吊りな位置を占って、結果白な占いにはネチネチ絡んだ村人の記憶が…

(-82) Silvia 2023/11/07(Tue) 01:07:31

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら