星狩りの国

73 【連ガ無し】 紺滅の空 【100+20pt喉・狂信入り】


【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>3:-35
なんか似たようなこと感じました…!

>>3:-51
かわいい

>>3:-61
万真進行採るならそれ乗りましたよ
(村中に万真進行採るなら〜って考えていたのが手⇔不だったくらいで)

>>3:22
百千鳥さん村の場合に不知火さんの次点で鳴が村になる理屈がわからなくて気になってました>>3:23,>>3:A22
「理由は明日」とのことでしたが、4D退場されてしまったので

>>3:A25
万真で▼万必要無いのは当然なので勿論万偽でも「▼万必要ない」という意味だと思うんですが…
・万非狼が示唆されていない
・偽装平和の選択があり偶奇調整が容易
・そもそも自殺票ありで白人外残りならほぼ確実に狼勝利になる設定
これで万偽時に▼万しない進行ってあるんです…?

(-82) shiro 2022/12/01(Thu) 23:56:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら