星狩りの国

73 【連ガ無し】 紺滅の空 【100+20pt喉・狂信入り】


【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>3:-1
同じこと思ってました
というより、凸もあったので結果2つある霊に護衛寄るのかなとか思ってました()

>>3:5
発言タイミングだけ拾われてしまうと痛いんですよね(CT的に)
だからこそ発言内容を拾って欲しいし拾いたいみたいなのはある
役職行使結果とかは自分もタイミング考察いくらでもしますが

>>3:-12
自分は雉笛さんと同じく、百は不の白上げしていると読んでいる派です
だからこそ>>-76共感箇所を絞って抽出しています>>2:14,>>2:34

>>3:+4
それはそうかも
万歳さん視点は信落ち確定ですし、万歳さん真視する人からしても同じようなものですし

>>3:-31
わからない…

(-81) shiro 2022/12/01(Thu) 23:56:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら