星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【独】 【偵】 密偵 ダーレン

■シルヴァンの好きな所■

>>3:4 この襲撃なら勝てる!自信と使命感◎
>>3:11 ロゼ偽見てたのに囲い0→ロゼ非狼の切り替え

メイド服渡されて>>3:A25文句言ってるのに
>>3:94 なんだかんだで着る。ヴァン子誕生。この考察◎
>>3:98 かわいい。命を救って貰いながら〜辺り好き
>>3:105 なんで語尾「ましたわ」になったんだw
>>3:A35 でも渋々着てる。今日だけだぞ仕方ねぇな
>>3:122 狼好きなのでは?(無意識に狼時の行動でてる)
俺はこういう系のアピは好きなので、余計に白く見えた

>>3:124 チョロイン(かわいい)毎回感謝してるのえらい
>>3:133 面白すぎるから村って拾い方がマジ俺に近い
>>3:171 まだメイドやってる

(-80) 2023/04/21(Fri) 08:18:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら