星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【見】 【独】 ★糖画 ユゼ

>>-74の続きというわけではないけど。

負ける時ほど、説得は必死にやった方がいいんだ。
「負けそうだから説得しても意味はない」
だと、敗着100%なんだよね。
「負けそうだけど、説得頑張る」
ここから勝ちへの芽が出てくる。

状況が0:100になることって実はほとんどなくて、多くの人はこの頑張りを見ているんだ。

頑張っても変わらない結果も、もちろんある。
でも、負けた後に「あそこでもっとああすれば良かった」って、引きずる要因になり得るからさ。
負けそうな時ほど前のめりに。これが僕の持論。
やらないと後悔するし、その時の頑張りは後に生かされる良い経験になるよ。

(-77) apricot 2022/03/11(Fri) 19:30:23

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら