星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


【独】 【犬】 番犬できない グノウ

そりゃないよぉ
死んだものは仕方ない。詰めたいのは、子真を切るか、ケアする(米虫は料の灰でしかないので、両視点追い)かワン
>>3:38霊判定さえ出れば詰みで、そうですかと飲める状況なのに。狩乗っ取りとか何の関係も無いし、自分の視点自体追えてなくて心象は最悪だけど

ただ、霊特攻してくる理由が100回考えても子真だからしか思いつかないワン。子真追ってた人がいるかと言えば、違うワン。なら米虫SG想定とも考えにくい。米虫が料の白でない以上、占の真偽惑わす必要は0ワン。なら護衛濃いめだった霊襲撃するのは何故
ほぼ詰みで霊襲撃に賭けるしかなかったって結論になるワン

↑の論出てくるの狙うも線細すぎない?LW生き残りに全力でリスク回避するのでワン?
灰見るよりここ抑えないと後で後悔する思ったから喉使った
ここから先は合わせる必要あるから、多少意見違っても今日は合ワンせる

(-76) 2023/03/30(Thu) 17:50:30

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら