星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【独】 林檎(リンゴ)

>>60
あー……そこは確かに読み直してみたらそうだわ。当時は勢いで書いてたからログ。
多分発言のボロ概ね4日目〜5日目に集中してる気はする。その辺大半ちゃんと推敲してないので。4日目はさすがに落ち着きは保てなかった、反省点。
(実際雑談村の識者には虎杖様を勢いで白取った発言突っ込まれているのである)

独り言と墓ログ完読。
独り言で朧月夜様に私だけちゃん付けで呼ばれていたのにキュンとしたわね。

普通に盤面とか噛み筋だと林檎狼が結論になってるのって序盤の位置が所詮占い処理位置からの滑り出しだから花守様と比べるとその滑り出しの時点でどうにもならない気がするわね。
花守様が▲朧月夜様するロジックは林檎にブーメランしない形でひねり出せなかったので諦めた。
今回は避けたものの補完されるリスクすらあったし序盤に占い位置に行かない立ち回りができるようになりたいととても思ったわね。

>>-26
ネーロさんだった。確かにちょっと雰囲気は似てるかしら。
お祝いありがとう。

あと同村経験あるのが観戦組は飴湯様、埋火様、早乙女様。
地上組は星合様、ミモザ様、茜様な筈。

茜様はテマリだったと思ったら突き放され方とか考察の投げ方には割と納得いくし星合様もまあ考察の詰み方は確かに、って感じだけどミモザ様=エニシダだけ言われても被らないわね。今回はエニシダと違って狼だからか……?

(-73) cottonbelt 2024/07/28(Sun) 13:35:24

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら