星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【独】 【色】 顔色悪すぎる ジョーカー

自分だけ喉使って高見の見物されることに気分悪くするのは分からんでもないけど、こっちも考えなしにやってる訳じゃないからな。

どこを強く見たからこの進行推してるかは人によって違うだろうけど、自分は魔偽。昨日のっけから違和感しかなかったけれど、何とか読み解こうとして慎重に質問ぶつけた。その上でこの回答だったら変ってのを全部踏み抜いていったんだから、偽打つでしょ。
魔の"個人要素込み"で、魔真はこの動きしないと言ってる。魔狼なら、1黒見つかって日和ったけど、自分吊られそうな日にせめて盤面狂わせようと頑張った。だけで済む。
ここは確信している場所で、多少の白黒じゃ動じない。それでも魔真ってなら、魔が真なのがいけないとしか言えない。

(-70) 2022/08/25(Thu) 19:25:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら