星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【独】 【兎】 屠殺楽殺 ラビット

吊り票入れておくかー。
私のINがあと1分早かったら、私が吊られてたかも(違)。

>>43
「手順で吊らざるを得ない」は正しい。

その上で、タリアを占う=斑・即・吊 だから、
吊り躊躇するなら、タリア占うなって話なのよね。

タリアで偽黒を消費させ、トラッシュ偽と引き換え
なら悪くない取引さ。
緋雁黒での引き換えよりまし。

このあたり村前提の話ね。

根底でフィル真では?と思ってるけど、そこまでじゃないし、トラッシュ偽を打ってるわけでもない。

ただ、狩がフィル抜かせたらやだなあ。
ギドラ解除後の2択(3択)で負けるならともかく。

(-61) 2023/06/17(Sat) 11:00:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら