星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【独】 【迷】 迷い子 ルゥ

エミールはドチャクソドパッション勢で甘えんぼで言語化サボりマンなんだよな多分 逃げ癖もある
エミールの言語化を手伝おう。

>>1:34
これは真狂分かってないという点を加味してない分減算されるにしても、「占い師に対してどちらも好印象なのに内実既に差をつけている」という点への警戒。
>>1:16>>1:26
ジャック真なら擦り寄れる、エミール真なら下げられる。
見えてない村人でも出てくる範囲ではあるけど今後の伏線かもと考えたときに警戒は走るよね。

>>2:59
これはちょっとどうしようもなく塗りです()

>>2:62>>2:63
これは別におかしくないんだよな
要は「占い師を下げる準備をしている」という狼行動を見ている その後の上げも上げ切っていない、「こいつは村の為にならない」と放り投げているので(その側面自体は正論ではあれども。)

(-57) 2024/06/24(Mon) 15:25:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら