星狩りの国

110 雨と雪の村


【独】 【海】 海見通し ホープ

リブロさんは来てすぐに>>24>>27メタとかリアル事情とかが絡む発言に意識がいってるね。正々堂々を好む人物なんだろうなぁ。そのリブロさんが狼だった場合に、>>27の自分の正義の主張をすることと、どちらともに距離がある(主義と合わないですね、感)って非狼感(村アピ)を、遠慮して同時にやらない気がするなぁ。
レフベルさんのことも、強めの疑いの目→理解 の流れをじっくり会話でやっててすごく自然。同じくこの人物族で仲間とあのやりとりはしなさそうだね。
村として決め打ちたいね。

(-56) 2023/05/14(Sun) 01:41:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら