星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【独】 鬼子 カスミ

>>23
「先吊り」って言葉に一瞬びっくりしちゃったけどそうだな、フィエの立場だとそうなるな…。
>>25
ほんとフィエ本来なら有能だと思うんだよな、偽だと思うところへの下げが、周囲のテンションに響くほど激しすぎるだけで。
偽だったら何言ってもいい訳ではない…
>>27
「狼として霊に出そうなのはどっちか?」だと、何となく問いの立て方が違う気はするかな。ここあんまりちゃんと陣営同士比較した訳でなく、単体同士比べたように見えるんで。実際考えたのは「霊に出てきた狼らしいのはどちらか?」だと思う。
下段、ここはカインの切りがバッチリ効いてるよなぁ。えらいな、初狼。
>>28
…………ネタは好きなんだ!!?(ごめん普通にびっくりした)
>>29
お、ちょっと評価戻ってる(紅の真度が下がってるの意)。そうなんよ、ちゃんと読める人だと思うんだよなぁ
>>31
まさかセットミスだとは思わないよね…。
>>32
……なんか今「あっこれ意外と(戦歴が)若くないかもしれん」と思った。
>>34
がんばれー!

半端だけど鳩再起動かけたいから一旦投下

(-50) 2022/08/26(Fri) 19:11:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら