星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【独】 【隠】 隠者 カニロ

/*
>>34>>36 セイメイ

なんか褒められてた///
出先でこの発言が見えてずっと「自分がセイメイの立場だったらどうしたか」を考えてたんですが、やっぱ>>3:9から変わらんな……と思いました。

今回の件、メタであるとは全く思わないんですが
「メタだ」と強く思ってしまった人がいた時点で、陣営のバランスは崩れてるんですよね。
ユウユウが偽でもですが、真ならなおさら。

自分は狼の時、村側に真占い師のメタ(そんときも厳密にはメタではなかったんですが)を拾われて、随分割り切れない思いをしたことがあります。

勝負後に余計なしこりを残さない為にも、
その人の取ったメタ要素が覆せないと判断した時点で
仰るように「真偽関わらず吊る!」と最初に方針を提示して議論を打ち切るのが正解と考えました。
(まとまってなく、すみません;)

(-44) 金蓮花 2022/08/14(Sun) 22:25:01

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら