星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【独】 斉天 スンウ

テンテン  笹
ルオラン  ぁゃιぃ薬つくってる
モンファ  丁寧に会話拾うピンク髪のおねーさん
ムゥ    優しげなネコチャン
フィヤ   賑やかが好き相手側に立てそうな白髪のおねーさん
シュエリ  かわいい。守ろう
ヨウメイ  セオリー外も考慮できそーなキョンシーちゃん。ロマン進行も好きそう
ミオン   虎サンどうやって懐いたん?おれに教えて
ヘイ    眼鏡のサイズあってなさそー(文章読み易い)
ルイ    ぱりぴのにーちゃんが守ったるわ!
ツァオホン 気になることに素直で良い子。たのしもーな!
エンフェイ 読み易い。何気ない会話拾うの上手そう。
ファンドン 仮面の裏は美少女なのか美少年なのか。それが問題だが別に問題でもない(どっちでもオールオッケー!)
ゲレル   冷静、気配り上手そー。萌え袖。
リンリー  一緒にこの村から脱出しような

(-44) 2022/03/06(Sun) 03:07:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら