星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【独】 エソラ

遊舟さん?ではないよ>ルー(聞いてたのルーだっけ?)

感情偽装に関しては立派な戦術だし、こっちだって散々遠回しに煽られてなお君を一切叩かず無視して、狼陣営の勝ち筋である負荷かけを暴言も煽りも含めず行っただけだ、とは説明しておく。
他の観戦者や同村者からルールやマナーを超えた感情偽装だと言われたらエソラも改めて謝罪するけどね。

後、エソラ精査が必要な進行で質問投げられるだけ投げられて喉使われてキレるのはそうでしょ。
真打って貰えたらこっちにだってもっと勝ち筋が太かった。
自殺票の意図はともかく、此方ばかり責められるのは筋が違うね。

私からは以上。
気遣ってくれた人達には申し訳ないけどね。

(-41) ゆに 2023/02/06(Mon) 11:33:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら