星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 錬金術師 タルパ


「成功だヨ、あんたたちの出してきた依頼は。知ってて聞くなんて趣味が悪いネ」
仕事において確認は重要だ。言質を取らせることもだ。
「そりゃ悪いネ。契約も投げっぱなしの助手なもんでサ。でもだいぶいいダロウ?老衰で死んだ双子の片割れとは思えないハリツヤ。」

風が室内に吹いた。窓は全部開け放たれているのに、外の赤が室内に一切侵入していない。オークのタンス、活けられた花と花瓶、少し年季の入ったカーテン。リアルが室内を支配している、一層不気味に感じれた。

「どうでもいいという顔を向けるな……全体のフローは別の部屋にある。後で見つけといてくレ。」
「そんなことより、他にやるべきことがあるダロ?」
私は、銃口を女に向けていた。

「そうだ。こういうことが”おかしい”って言われる世界のうちに、サ・・・」




窓際から、緋が室内に垂れ始めた。

(-40) 2022/09/28(Wed) 09:06:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら