星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【独】 【羊】 山羊 スケープ

>>34セイメイ
☆国の法律にもよるけど基本占ロラ

今回のケース

@この国では日を跨いでの判定騙りが禁止されていない
A狼は状況が見えていた上で仲間に黒を出している
B真占の本当の判定を隠す為の▲占(陣営勝利>モラル)

えーと、▲真占からの▼瓜が通った際、狼のワンサイドゲームになる可能性が非常に高く、狼はそれを狙って来ている。

そんな感じでしたのでスケープには【狼不利】の状況だとは全く思えないのです。

モラル的にもメタ的にもゲームバランス崩壊の危険的にも日を跨いでの判定騙りは全く推奨しないですけども!
大なり小なりヒューマンエラーは誰にでもある!
スケープも個人抽出するつもりでうっかり海吊りにセット変えちゃったし()

(-37) ikeiren 2022/08/14(Sun) 16:32:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら