星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【独】 鬼子 カスミ

んで多分、自分なら今日の論をどう組み立てるか考えてて、そこからセレストの人とタグマで真占やったときのことを思い出して、なんとなーく、お互いいつも意見が合わないポイントの正体がわかった気がした。

「狼で負ける経験を、人狼戦歴の早い時期にしているかどうか」が大きい。あたしそもそも狼あんまやってないから、基本スタイルが村側になってる。
セレストの人のやり方は、多分人外向きにチューニングされてるんだと思う。
だから人外のときは信用取れるし強いのに、真だと微妙になんか噛み合わないことが多くなるんじゃないかな…。

(-35) 2022/08/24(Wed) 15:34:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら